管理者ページ  
camino

RYOSUKE★Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.12.04 Sunday




| - | - | -
2011.07.25 Monday

お休み??

芸能界みたいな店、、??



皆さんムリは禁物です。

最低、週に1回は休みましょう!!

23:28 | - | - | -
2011.07.19 Tuesday

100周年??

このカレンダー、便利ダスな、、。



平成だけじゃなく、昭和や大正の年代まで。

ってことは今年、大正元年の生まれの人は今年で100歳なんですね!!




おめでとーございます!!!(笑)


20:52 | - | - | -
2011.07.14 Thursday

びびり。

caminoメンバー共通で好きなモノがあります。

そしてツアー中も、イロイロな所を探し食べ回ります。


ただ、そんな5人にも1回も挑戦したことがないのがあるんです。


コレ、、、、




ラーメンの麺の茹で加減『粉落とし』!!!


ゆで時間5秒って、、、。



食べたことのある方、是非とも感想をお願いします。

20:13 | - | - | -
2011.07.09 Saturday

やっぱり、、。

誰とは言いませんが、、

やっぱり、、、


似てると思う、、、、



是非コラボをお願いしたいです、、。

18:11 | - | - | -
2011.07.05 Tuesday

悩む、、。

今月の7/15は渋谷のO-WESTでライブでございます。


はて、、、

どーしよーー、、、


RYOSUKE悩んでおります、、


何かと言うと、、、



オラのライブの立ち位置を、

上手(かみて)にしようか?
下手(しもて)にしようか??


ちなみに普段、いつもいる位置は
下手(しもて)でございます。



『え〜〜、あんまり変わらないじゃん〜、、』

って思う方もいらっしゃると思いますが、
『Wonderful camino″World』ツアーの時に何回か、
機材の都合上で上手に行ったのですが、、

ステージでのメンバーの見え方、
ライブのやり方、
お客さんの見え方が下手でいる時とは全然違うんです!!


ん〜〜!!文章で、この感動がウマく伝えられなくてスミマセン!



今度、機会があればステージで実験してみて!!(笑)


ってことで、どーしましょうかね、、、

22:30 | - | - | -
2011.07.04 Monday

7/15

早くも7月。

七夕もあるし。
皆さん短冊に願い事を書きましましょうね!!

indi-go EVENT in TOKYO
2011年7月15日(金)
開場/開演17:30
チケット/前売:3,000円 当日:3,500円
共に1Drink別(500円)

<好評発売中☆TICKET>
■イープラス受付中
■オフィシャル予約受付中 

会場/O-WEST (オーウエスト)
渋谷区円山町2-3 2F
TEL03-5784-7088
http://indies-go.com
http://ameblo.jp/indi-go-official

■出演■

camino
the NUCLEAR WORLD
UNDER LAND
HONEY SAC
ゴロバン
ジェッター3
→SCHOOL←

こちらの動画も是非ご覧あれぇ〜!!!!
http://www.youtube.com/v/QH138jJOPV8?fs=1&hl=ja_JP

01:36 | - | - | -
2011.06.28 Tuesday

近未来だ。

とある駅の改札口付近の自動販売機で、、



これ実は、、タッチパネルの自動販売機なんです。。



なんか近未来的なカンジがして感動しちゃいました!!

よくよく考えてみれば、もう21世紀なんですもんね。


アタスは昭和生まれなんで、まだ20世紀で止まってるなぁ。。



22:46 | - | - | -
2011.06.21 Tuesday

お疲れさまでした!

ちと前の話なんですが、、

NBAのスーパーセンター
シャキール・オニールが引退しました。

丁度NBAを見始めた高校時代からプレーしてたんで、
また一つの時代が終わり、世代交代なんだなと感じます。


あのリングを壊してたダンクが超懐かしい
http://www.youtube.com/watch?v=y5jMOK87N7A&feature=related

お疲れさまでした!!!

17:34 | - | - | -
2011.06.15 Wednesday

おめでとぉ!!

今シーズンのNBAファイナル!
おもしろかったなぁ〜!

あっ!
『ファイナル』って優勝決定戦ってことです!!

ダラス・マーベリックスが悲願の初優勝!!


ウチらもアメリカ、ダラスのイベントには何回も参加させてもらってるんで、
今回は地元民みたいに喜んでおります!!

試合内容も超オモシロかったんですよぉ!!

ブログでかいたら多分、1ヶ月ぐらい語ってると思うんで、コレぐらいにしときます(笑)

とにかくマブスおめでとぉ〜!!!

00:30 | - | - | -
2011.06.12 Sunday

狙ってる??

ツアー中のとあるホテルで、、。


部屋番号が『808』だ!!

感動!!!


ナゼかって??

昔の名機な楽器で、
『TR-808』って言うリズムマシーンがあるんです。



音楽界ではソノ楽器のことを、
『やおや』って呼ぶんです。


この『808』の部屋番号をもらった時は、、

『この受付の人はミュージシャンか??』
って思ったのはオレだけ??



この日、部屋番号を忘れずに無事、
部屋まで戻れたのは言うまでもありません(笑)


21:01 | - | - | -

▲top